TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
進藤なつき 22歳 T155.B82(C).W57.H83
スラっとしたスレンダーな女性、おっとり加減がちょうどよく和みの時間を過ごせます。
輝くほどのキラキラとした屈託の無い笑顔が素晴らしく好印象、誰もがそれを感じていただけることでしょう。

しかし性感になれば『小悪魔の笑顔』に変わるギャップがたまりません。身体中が性感帯に変わる全身リップと繰り広げられる手コキ。イキそうになるとその手を緩め、また執拗に責めてくる。
彼女だけが持つ男好みのフェロモンに、たまらない魅力が詰まり、指先のしなやかさが織りなす快感の連続に息を飲み込んでしまうに違いありません。

優雅で耽美、そして妖艶なお時間をお約束いたします。
前職or現職は? OLです
握力はどのくらい? 普通くらいです
どこのマッサージが得意? これから見つけます
資格は持ってますか? マッサージ以外の資格は色々持っています。
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★★☆
クチコミ:12件
投稿者:みっちゃん / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:フリー
場所:ラブホテル / モデル:進藤なつき さん
総合評価: とても満足
【女の子について】
真面目な容姿なのに最高の豹変具合がすごい
とても丁寧で気遣い屋さん
マッサージも上手くしっかりとほぐされました

【料金納得度】
この満足度だと適正だと思う

【プレイ内容】
マッサージからの最高の瞬間へ
シャワーを浴び、しっかりとしたマッサージ!
会話も楽しくて飽きませんでした
本当に清楚なこんな女の子が?みたいな印象です
攻めのプロ

【スタッフの対応】
丁寧に案内して頂きました
ホテルなどの案内も丁寧でした!
このレポートは参考になりましたか? 476
投稿者:マックス / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:進藤なつき さん
総合評価: とても満足
三回目の利用でお互いに慣れてきたみたいでとても話しやすかったです。 ルックス、スタイル、親しみやすさ、マッサージの施術と四拍子揃った、とても素敵な女性です。 一度お会いすればその良さは、実感できると思います。メンズエステなのでコスパを考えるととても良心的な金額だと思います。 一緒に入浴をして、それから下半身(足の方)のマッサージから始まり上半身のマッサージへ行き、気持ち良くなっているところを性感マッサージへ入って行きました。性感マッサージもとても上手で普段より大きくなっていたように思います。 最後は手でして貰い沢山出させてもらいました。とても気持ち良かったです。 大分、お店にも馴れて来たのでスタッフの方にも覚えて貰ってスムーズに対応して貰いました。
このレポートは参考になりましたか? 429
投稿者:山本 / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:進藤なつき さん
総合評価: とても満足
 久しぶりに利用させて頂きました。
なつき様は、勿論初めましてでしたが、可愛い娘で、とても礼儀正しい方でした。
お若いのにマッサージが本格的で、眠くて落ちる寸前でした。
とても的確で、特に下半身がヤバいくらい気持ち良かったです。
性感タイムに突入しましたら一変し、それはそれは、言葉では言い表せないレベルの悪女、いや最高の焦らしを駆使した魔女でした。
かなりのレベルのSクラスでした。
いや、ドSでしたよ。
最高でした!
このレポートは参考になりましたか? 391
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
マイペースに見えて気配りは100点。楽しそうに話しているのがあどけなさを感じて可愛らしいです。
-経験した学歴・職業-
大卒(四大)。
-お酒/喫煙-
お酒:飲みます。(日本酒以外)タバコ:喫煙しないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
美味しいカフェ巡りをしてみたです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
胸がきれいだねと言われた事です。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
恋人だと思ってHな時間を過ごしたいです。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
黒が多いです。
お客様へのメッセージ
素敵なお時間を提供できるように頑張らせていただきますので宜しくお願いします。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved