TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
滝口みお 27歳 T157.B83(C).W58.H84
素朴な美しさで一緒にいるだけで癒されてしまうこと間違いなしのセラピスト「滝口みお」さんのご紹介です。

癒しのオーラが出ているのかと勘違いしてしまうほど、穏やかな雰囲気を持つ彼女。
お会いした瞬間から不思議と心地よい気分になってしまう事でしょう。
その穏やかな雰囲気と優しい笑顔で心の疲れまでも吹き飛ばすほどです。

女性らしい程よい肉付きで、胸やお尻の柔肌での密着は文句なし。
お手入れの行き届いたサラサラの髪から漂う香りも相まって、抱きしめるだけで癒されることでしょう。

メンズエステでの経験があるということで、マッサージの技術は折り紙付き。
疲れやすいと言われている肩甲骨周りや足裏のマッサージを得意としているので、
終わったころには体が軽くなっていること間違いなしです。

穏やかな雰囲気の彼女の表情が変わった瞬間、いよいよお楽しみの始まりです。
色白の美肌と綺麗な形をした美乳がオイルと共にいやらしく絡みついてきます。
そんな中で、止まることのない性感マッサージ。我慢できる方が不思議なのではないでしょうか。そして、前立腺のマッサージも得意とのこと。安心して彼女に身を委ねることが出来ますので、未知の扉を開けてみてはいかがでしょうか?

一緒にいるだけで心だけではなく身体も癒されます。そんな彼女は現代社会に降り立った女神と言っても過言ではないでしょう。
前職or現職は? メンズエステ(健全)
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 足裏と肩甲骨と前立腺のマッサージが得意です。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
穏やかで優しい雰囲気を持っている女性です。
-経験した学歴・職業-
メンズエステ(健全)
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです。タバコ:吸わないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
リラクゼーション系でマッサージを受けるのも好きです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
マッサージが上手いと言われたことです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
足裏と肩甲骨と前立腺のマッサージが得意です。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
淡い色が好きで、シンプルで大人っぽい下着が多いです。
お客様へのメッセージ
マッサージは得意ですので、皆様をたくさん癒せるよう頑張ります。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved