TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
新澤もえ 23歳 T167.B86(F).W59.H84
端正な顔立ちとEカップの妖艶なバストを持ち合わせた【新澤もえ】さんのご紹介です。

23歳でありながら大人の色気が滲み出る顔立ちは、高い鼻筋と大きな瞳で整っています。
誰が見ても美人と認めるほどのハイレベルなお顔をしています。
体もメリハリのあるスタイルで、特に目を引くのがEカップの柔らかなバストです。
端正な顔立ちも手伝って、抱きしめられたら気持ちが高揚してしまうことでしょう。

話してみると気さくですぐに打ち解けてしまう性格の良さと、楽しい時間を過ごしてもらいたいというホスピタリティを感じることができます。
笑顔も会話も絶えることがなく、心の疲れまで癒してくれる女性です。
ルックスの良さと相まって、より心地の良いお時間を過ごしていただけるのではないでしょうか。

彼女のマッサージは力強くも揉み返しが起きない絶妙な気持ち良さです。
さらにフェザータッチや焦らしも交えて、マッサージの気持ち良さだけでなく快楽へと誘惑していきます。
内ももを解しつつ鼠径部に伸びていく手技は、彼女と会わないと体験できません。

密着をしながらの性感マッサージはその妖艶な体を存分に使い、柔らかな肌とオイルの相乗効果で興奮を最高潮に導きます。
彼女の綺麗な顔が高揚していく様子も、また興奮を助長します。
最高の技術と最高の眺めで果てる瞬間は何物にも代えられない快楽となることでしょう。

容姿、性格、マッサージ、性感のすべてがハイレベルのセラピストさんです。
是非お会いして体感していただきたい美女です。

前職or現職は? OL
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 内ももから鼠径部にかけてのマッサージが気持ちいいって褒めてもらえることが多いです。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:1件
投稿者:うーたん / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:非会員 / 指名:フリー
場所:ラブホテル / モデル:新澤もえ さん
総合評価: とても満足
密着プレミアムで少し長い時間お願いしました。
お話しも楽しく、
全ての面でとても癒されました。
ちょっと選んだホテルの設備が良くなかったのですが、
そんな状況でも、
とても楽しめました。ありがとうございます♪
このレポートは参考になりましたか? 569
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
人見知りせず誰もが楽しい時間を過ごせる女性です。
-経験した学歴・職業-
OL
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです。タバコ:吸わないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
ゲームが好きで最近ではAPEXをしています。ゲームするかたはオススメ教えてほしいです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
美人さんだねって言われた時は純粋に嬉しかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
内ももから鼠径部にかけてのマッサージが気持ちいいって褒めてもらえることが多いです。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
赤い色が多くて、セクシーな下着が好きです。
お客様へのメッセージ
もえに会って楽しかった、癒されたと思ってもらえるように頑張ります。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved