TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
木原そら 25歳 T163.B88(F).W59.H86
上品さ漂う、王道清楚系美女【木原そら】さんのご紹介です。

初々しくもありながら何事にも一生懸命に取り組む性格と明るい雰囲気で接する姿に開口一番に心を掴まれてしまうこと間違いないでしょう。
その姿はスタイル・シルエット・ビジュアルの高さを兼ね備えているため、美しさを感じさせ、惚れ惚れしてしまいます。

端正に整った綺麗な顔立ち、絶妙なバランスの白く綺麗な肌との触れ合いは、記憶に焼き付き、何度も何度も触れたい気持ちになってしまいます。そんな彼女は密着してのマッサージと全身リップで貴方様を焦らし続けてくれるでしょう。堂々のFカップは、つややかで柔らかく、その感触は一生忘れられなくなります。

そんな彼女の濃密なお時間はさらに増していきます。心も身体もリフレッシュに向けて貴方様の全身を柔らかな舌で包み込みます。敏感な箇所を舌で探し、たっぷりねっとりゆっくりと満足するまでリップサービスを続けてくれるでしょう。
焦らしたマッサージが終わった後は、病みつきになる手技に可愛らしい声と漏れる吐息とともに絶頂を迎えることが出来ます。まるで本物の恋人との時間を錯覚してしまう程、彼女との時間は最高のひと時になるでしょう。

この上ない、最高の出逢いと夢のような時間を貴方様にお届け致します。
前職or現職は? 飲食店
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? リップサービス多めの密着マッサージが得意です。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★★☆
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
おっとりとした雰囲気から一緒にいるだけで癒されてしまう女性です。
-経験した学歴・職業-
飲食店
-お酒/喫煙-
お酒:たまに飲みます。タバコ:喫煙しないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
漫画・アニメやゲームが好きです。おすすめ作品がありましたら教えてください。
男性に褒められて嬉しかった事は?
胸の形や大きさを褒められたことが嬉しかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
リップサービス多めの密着マッサージが得意です。
好きな男性のタイプは?
紳士的で思いやりのある男性がタイプです。
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
レースやTバックを愛用しています。
お客様へのメッセージ
初めてで緊張していますが、皆様を癒せるように頑張ります!!
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved