TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
鳴海りこ 23歳 T163.B82(C).W56.H81
皆様に自信を持ってお勧めできる女性のご紹介です。
アロマヴィーナス理想の女性を具現化したような、それはまさに「ヴィーナス」そのもの。
透明感100%の極上美女とは、彼女の事を言います。

透き通るような瞳で見つめられたら誰もが心奪われ、彼女に夢中になってしまいます。
時折見せるチャーミングな表情も超絶可愛らしく、惚れてしまっているのに気付くのに、そう時間は掛かりません。

色白の肌は触れるとモチっとした心地良い感触で、密着すると夢心地の気分でリラックス出来ます。
マッサージは、スラッとしたスタイルの良い身体で繰り返してくれるストロークの施術&イタズラするような焦らしの手技に、ムラムラと興奮が最高潮になることでしょう。

フェザータッチ鼠径部責めが大好きな彼女に焦らされるのなら、男なら耐えられます。
いや、それは、むしろご褒美でしかありません。
とても気持ちの良いイク瞬間が待っています。

リピート必至の激お勧めセラピストりこさん、最高です。
前職or現職は? 動物に関わるお仕事
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? フェザータッチで焦らしながら鼠径部を責めるのが好きです。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★☆☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:2件
投稿者:ヤマ / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:鳴海りこ さん
総合評価: とても満足
スタイルの良い綺麗な女性でした。 気さくで話しやすく、マッサージも丁寧にしてくれます。 性感もポイントをおさえている感じで撃沈しました。 また指名したくなる女性です。
このレポートは参考になりましたか? 199
投稿者:北海 / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:鳴海りこ さん
総合評価: とても満足
タイミング良く初めて指名させていただきました。
噂通りの美人系でスレンダーなセラピストさんで、
とても話しやすくて、すぐにあるあるトークで盛り上がってしまいました。
マッサージもかなり丁寧で力加減を都度気にしてくれてマッサージしてもらいました。
最後の性感もギャップがあり速攻でいってしまいました。
次回はもっと長いコースで遊びたいです。
このレポートは参考になりましたか? 558
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
人見知りせず穏やかな笑顔で癒してくれる女性です。
-経験した学歴・職業-
動物に関わるお仕事
-お酒/喫煙-
お酒:レモンサワーや梅酒を飲みます。タバコ:加熱式タバコを吸います。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
ゲームをしたりYouTubeが好きなのでオススメがあったら教えてください。
男性に褒められて嬉しかった事は?
肌が白くて綺麗って褒めてもらったのは嬉しかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
フェザータッチで焦らしながら鼠径部を責めるのが好きです。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
フリルが付いていたりする可愛いデザインが多いです。
お客様へのメッセージ
マッサージだけでなく、エッチなことでも気持ち良くなってもらえるように頑張ります。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved