TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
白倉みき 29歳 T160.B84(C).W58.H82
整った顔立ちにすらっと長身スレンダー。まさに「素敵な女性」という言葉がぴったりな女性です。
マッサージは貴方のご要望に沿って身体中を丁寧に施します。お話をするのも好きなようで、会話の節々に感じる彼女の愛らしさには心が和む。そんな時間は日々の疲労やストレスはあっという間に吹き飛ばしてくれることでしょう。
施術の終盤、心地よさを感じていると、彼女の声色が色っぽくなる瞬間に気づくはず。施術の柔らかいリズムそのままに、これから「驚愕」の性感タイムが待っています。
上半身、腰、長い脚全てを絡ませながら密着し、動けない状態で耳元で呟かれる卑猥な言葉。舌先を起用に使いながら全身に滑らせてくれば期待はどんどん膨らむ。また、どこで覚えたのか、男子の感度をすべて把握しているかのような繊細な指使いで、局部に激しい快楽を与えてきます。あまりの気持ち良さに止めたくなるけど、止めてほしくない刺激。時間いっぱいたっぷり焦らされて、声を出したいけど彼女の口づけで出せず、我慢してるのも限界がきて、結果予告もできないままでの射精は、そのあとしばらく身体が動かせないほどの衝撃的快楽。
放心状態で横を見ると、先ほどの妖艶さがウソのような、また初めにあった時のような笑顔で見つめています。
時間が平等とはとても思えない濃密なお時間。
癒しと淡い心と最高の快楽を是非ともお楽しみくださいませ。
前職or現職は? OL、健全エステ
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 脚から鼠径部にかけてのマッサージが得意です。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★★☆
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗 ×
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
話し方からも伝わる、丁寧で礼儀正しい女性。また人見知りしない明るい性格も彼女を美しく彩ります。
-経験した学歴・職業-
OL、健全エステ
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです タバコ:吸いません。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
旅行が好きでまだ行ったことがない国に行ってみたいです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
スタイルが良いって褒めてもらうのが嬉しいです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
脚から鼠径部にかけてのマッサージが得意です。
好きな男性のタイプは?
お話しがしやすい方に好意を持ちます。
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
レースのエッチな下着が好きです。
お客様へのメッセージ
素敵な時間をご一緒出来たら嬉しいです。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved