TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
柏木めぐみ 25歳 T158.B83(C).W56.H83
太陽のような眩しい笑顔が可愛らしく、一緒にいるだけで心まで癒されるような人懐っこいセラピストさんです。
その可愛らしさとは裏腹に、細くて綺麗なボディラインはまるでモデルのように流麗で目を奪われることでしょう。
更に白く張りのある艶やかな肌は誰もが思わず触れてしまうほどで、全ての男性を魅了する女性です。

そんな彼女の魅力はルックスだけに留まらず、アロママッサージの施術も一級品です。
メンズエステ店でのお仕事経験があるため、その華奢な容姿からは想像できない本格的なマッサージを得意としております。
肩から背中、脚まで満遍なく施術する技術が高く、特に脚のマッサージは格別です。

マッサージの後は太陽のような可愛らしい顔から一変、大人の妖艶さを漂わせたギャップで殿方を高揚させてきます。
意表をつく妖艶な刺激に匠な技術が合わった時の快感は、想像を超えた至高の体験となるでしょう。

本格的なマッサージで身体のコリを解し、殿方の欲望も解してくれるパーフェクトなセラピストさんです。
是非彼女の魅力を堪能していただきたいので、ご指名をお待ちしております。
前職or現職は? メンズエステ。
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 脚のマッサージが得意です。もちろん鼠径部のマッサージも得意です。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★☆☆
クチコミ:1件
投稿者:ジャスティス / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:柏木めぐみ さん
総合評価: とても満足
前回まで暫く期間が空いてしまいましたが
偶然のタイミングでお会い出来ました。
とても丁寧なセラピストさんで、
軽快なトークとマッサージであっという間に時間が過ぎてしまいました。
最後の性感も速攻でいってしまいました。

また是非遊びたいと思います!
このレポートは参考になりましたか? 2237
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗 ×
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
明るく誰とでも打ち解けることのできる人懐っこい女性です。
-経験した学歴・職業-
メンズエステ。
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです。タバコ:喫煙しないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
アニメや漫画が好きです。男性向けの作品も好きなので漫画やアニメのお話できたら嬉しいです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
スタイルが良いって褒めてもらえたのが嬉しかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
脚のマッサージが得意です。もちろん鼠径部のマッサージも得意です。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
白や黒が多くて、レース系の下着が好きです。
お客様へのメッセージ
心も体も両方とも癒せるように頑張ります!
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved