TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
岩崎なお 21歳 T156.B85(C).W56.H83
★所沢店移籍を祝して特別料金でご案内中★

【密着プレミアムコース】
 90分  ¥22、000
120分  ¥27、000

☆もちろん指名料込みでのご案内です☆

ご予約、お問い合わせお待ちしております!!

※交通費別途
※本指名様利用時指名料別途
※ポイント利用不可
※他イベント併用不可

抜群のスタイル、本格エステ技術を持ち合わせたS級セラピスト「岩崎なお」さんのご紹介です。

愛らしき美しさをより強調するように輝きを放つ美髪。スレンダーで麗しいボディライン。官能的な魅力を放つ綺麗に括れたウエスト。艶めかしく細部までしなやかに曲線を描くヒップラインからスラッと伸びたその美脚は、手を伸ばすことは避けられません。

対応力、そしておもてなしの心、他の女性では感じることの出来ない特別感を味わう事が出来ます。

「美しく聡明な美女」というコンセプトそのままを具現化した彼女は、その想像を裏切らない思慮深く気品のある美しさを持っています。エッチのポテンシャルも高く奉仕バランスもお客様に合わせて乱れるタイプですので万人受けするすること間違いなしです。

積極果敢な性感マッサージを中心に、お客様の未開な部分を開発し、新たな境地へと導いてくれるはず。淫らな表情を魅せる彼女に身を委ね、濃密な快楽への一歩を踏み出してみては如何でしょうか。
前職or現職は? 歯科助手・健全エステ
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意? 下半身の指圧マッサージと、焦らしを込めた密着マッサージが得意です。
資格は持ってますか?
アロマ施術の技術 ★★★★☆
Hな性感マッサージ技術 ★★★★☆
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応
足コキ
トップレス
前立腺 ×
顔面騎乗
オールヌード
-性格・会話の雰囲気-
ほんわかとしていて人当たりも柔らかく、自然と会話をしているうちに笑顔にさせてくれる女性です。
-経験した学歴・職業-
歯科助手・健全エステ
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです。タバコ:喫煙しないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
歯科助手してたときの知識には詳しいです。コスメ系に興味を持ってます。
男性に褒められて嬉しかった事は?
おしりの形と高さを褒めていただいたときは嬉しかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
下半身の指圧マッサージと、焦らしを込めた密着マッサージが得意です。
好きな男性のタイプは?
紳士様からのお気遣いにドキドキしてしまいます。
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
ひらひらしたものが好きです。
お客様へのメッセージ
密着マッサージと、下半身の施術には自信があります。以前のエステの経験をいかして、気持ちよくなっていただけると嬉しいです。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved