TOKOROZAWA DELIVERY ESTHETICS AROMAVENUS
★★★温かなセラピストの肌の温もり。癒しの極みをご堪能下さい。★★★
原田あい 28歳 T164.B89(D).W58.H87
落ち着いた雰囲気が心地よい癒し系タイプのセラピスト「原田あい」さん。
精錬されたマッサージは貴方様の身体だけではなく心をもほぐす絶品の代物。

凝ってる箇所のご要望があれば、的確な施術を行います。未経験で始めたお仕事ですが、ひとたび性感のスイッチが入れば、そのお淑やかからのギャップに誰もが驚くことでしょう。

柔らかなボディーは魅力的で、透明感のある白い肌が大胆に密着。
身体中を舐めまわすリップ、長い五指から繰り出される快楽と焦らしの連続した性技。だんだんと早くなる鼓動に合わさるように最高潮へと導かれていく。
それは声を漏らす時間さえ無いほどの濃厚な快感。中毒必至のおっとり美女。
是非一度お逢いいただきまして、素晴らしいひと時をお過ごしくださいませ。
前職or現職は? OLです
握力はどのくらい?
どこのマッサージが得意?
資格は持ってますか? アロマテラピーアドバイザー・アロマテラピー検定1級
アロマ施術の技術 ★★★★★
Hな性感マッサージ技術 ★★★★★
クチコミ:97件
投稿者:K.O / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:原田あい さん
総合評価: とても満足
肩から首にかけて凝りが酷く、
時間をかけて施術してもらいました。
頭と繋がっているので頭皮が硬いのも影響しているかもと教えてもらい、
更に顔のマッサージもしてもらい、
頭が重いのと合わせて、
前半後半共にスッキリしました。
このレポートは参考になりましたか? 828
投稿者:マスダ / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:フリー
場所:ラブホテル / モデル:原田あい さん
総合評価: とても満足
今回フリーで遊ばせていただきました。
今まで受けたマッサージの中で1番と言えるほどの腕前でした。
気遣いやサービスもとても満足です。
また疲れが溜まった時には是非指名させていただきたいです。
ありがとうございました。
このレポートは参考になりましたか? 894
投稿者:釣り人 / ご利用日時/: / コース:
料金:円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:リピート指名
場所:ラブホテル / モデル:原田あい さん
総合評価: とても満足
頭が少し重く、首や肩の凝りが原因と思って 重点的にお願いしましたが、
頭皮を含め、頭全体も 施術してもらい、肩から上の部分が楽になりました。
そのおかげでスッキリした状態で後半に行くことが出来ました。
このレポートは参考になりましたか? 829
ヴィーナスコース対応
アロマエステコース対応 ×
密着プレミアムコース対応 ×
足コキ
トップレス ×
前立腺
顔面騎乗
オールヌード ×
-性格・会話の雰囲気-
おっとりとした話し方で時折見せる笑顔が心をくすぐる女性です。
-経験した学歴・職業-
OL、マッサージ店(健全)。
-お酒/喫煙-
お酒:飲まないです。タバコ:喫煙しないです。
少し知識が豊富な分野・興味がある分野
休みの日にお芝居を観に行くのが好きです。
男性に褒められて嬉しかった事は?
お尻を褒められてとうれしかったです。
得意なアロマ・Hなマッサージは?
オイル系はもちろんですが、お好みでしたら指圧などのレパートリーもあります。
好きな男性のタイプは?
 
良く愛用している下着はどのようなものが多いですか?
パステルまではいきませんが、淡い系の色が多いかもしれないです。
お客様へのメッセージ
初めてで緊張していますが一緒に過ごせて良かったと思ってもらえるように頑張っていくので宜しくお願いします。
プラチナメール登録はこちら
EYESグループサイト
札幌 - club恋慕
札幌 - 新妻倶楽部
札幌 - ギルティ
札幌 - ラブドレス
札幌 - ソフィア
札幌 - お姉さんCLUB
八王子 - お姉さんCLUB
埼玉 - 若妻不倫サークル
船橋 - 若妻不倫サークル
八王子 - アロマヴィーナス
大宮 - アロマヴィーナス
所沢 - アロマヴィーナス
船橋 - アロマヴィーナス
沼津 - 若妻不倫サークル
Copyright (c),所沢風俗 AromaVenus. All Rights Reserved